次ページ

トップ

グリーンハウス

藤沢ゴルフ場のクラブハウスが戦争をまたいで現存してる。現在はスポーツ公園の食堂になっているが、もう少し手入れして保存して欲しいと思った。取り壊すことだけはしないで欲しい。

田園調布駅舎

どちらが表か裏か分からないが、こちら側のほうが気に入った。ケヤキが無いと殺風景なもので終わってしまう。

那須連山

数年前に氾濫した黒川も川幅が広げられて明るくなった。那須の山は決して描きやすい山ではない。

東京都庭園美術館

庭園周りの木々は紅葉も始まっていた。これを描いているそばに日本庭園への案内人が立っていた。何を描いているんだろうと思っているのが分かった。ここを描いているんです・・・・

下田

三角の山が印象に残り、いまだに不思議でなりません

駿河湾

水彩画