ソルボンヌ

若かりし頃住んだパリの街。このあたりは好きな一角でした。気取りの無い街が・・・・。

ラ・セーヌ

この場所は思い出の・・・・。シテ島を背景に写真を撮るベストポイント。行き交う艀も絵を引き立てる。

モンパルナス

パリのモンパルナス地区は下町の風情があり、散歩するには楽しいところ。中央の薬局から道が分かれる面白い構図でパリではよくある。車も多いのだがほとんど省略する。

サクレクール

観光地モンマルトルの裏路地で水道塔が見える。このあたりは寂しさの感じがするところです。地元の人が歩いている。

次ページ

トップ

ニースの丘

ニースのホテルの窓からの風景は美しかった。安ホテルでも景色は同じなのだ。

ナポリ湾